【衝撃】AKB峯岸みなみの坊主姿の写真が世界の国々に貼られていた!

パリの街に

 衝撃的すぎるwww

2度見するわwいや5度見するわwww

 

 ドイツにも?

こんなんドイツで見かけたら間違いなく吹くわwww

 

 サラエボにも?

 世界規模の人気かwww

 

なぜ写真は貼ってあったのか?突然海外に行って貼ったあったら、5度見レベルじゃないな!でもなんで貼ったあったのだろうか?外国人にしてみたら坊主にした男の子泣いているレベルだろう、もしかしてコラ?

 

2013年youtube公式で謝罪

 峰岸がお泊り報道を受けてアイドルが坊主にして謝罪したことに海外じゃ「恋愛しただけでここまでしなきゃならないのと批判の声が上がっていたな、確か2年前のことだけど。

youtu.be

youtubeの影響力はすごいということなのだろうけど

その時彼女は20歳海外じゃ異様に映った光景だったに違いない。まるで囚人のような髪型

 

AKB総選挙の今年の結果は19位

キャバクラだと話しやすくてちょっとだけ好きになるタイプ

 

 最近のTwitterでは

 ヤバい制服が似合うじゃないか!