松潤が相葉雅紀の“恋人繋ぎ”を拒む!?嵐の中に吹き荒れる恋人つなぎ

恋人繋ぎ!それはもう言葉の通り恋人たちがする手の握り方なのです。
実は突然この「恋人繋ぎ」がTwitterのトレンドに駆け上がってきたのです。
何が起きているのだろうということで、調べてみるとアイドルグループ「嵐」内での恋人繋ぎがファンの心を揺さぶったようでTwitterが騒がしくなったというわけです。
まずは発端となるツイートがおそらくこちら↓

 

 雅=相葉雅紀さんが松本潤さんに恋人繋ぎをしようとしたら拒否られたというのです。

普通の男子ならば男同士の恋人繋ぎなどもってのほかで、気持ち悪いだけなのです。拒否した松本潤さんが当然の反応なのです。

 

 まじめでストイックな松本潤さんの性格を見抜いているからこそのメンバーが仕掛けたイタズラなのでしょう。

 

ファンが恋人繋ぎをしているメンバー画像をUp

みや▷▷末ズ愛 TKY27 on Twitter: "MCで 話を切り出した
本人さん。 ほぼ恋人つなぎ 笑

にのあいもしてる https://t.co/pNa7SWfNMb"

 

とりあえずはグループ内で恋人繋ぎをしている画像を発見しTwitter上に画像をupしてはそのラブラブぶり?いや仲の良さを発見しファンの中で思いを共有と、腐女子のからの熱い視線が注がれているのです。

 

m α r c h`^3^´)੭⁾⁾ on Twitter: "磁石♡ http://t.co/bZrWs2W1bk"

 

これまた次々と写真が、しっかりと恋人繋ぎでメンバー内との絆がしっかりと保たれているわけです。

 

ゆるにの on Twitter: "大宮もだけど磁石も結構恋人繋ぎしてると思うんだよね

ということは…にの?笑 https://t.co/pKOvlnq7oZ"

 

雑誌やコンサートではよく見られる光景も、ただお仕事だからというわけではなくギスギス感がかんじられないナチュラルな感じが男性にも好印象を与えているに違いがないのです。

 

松本潤さんは恋人握りをしていないかと言えば…

♡チッチ♡ on Twitter: "翔潤、ハワイBLSTでも恋人繋ぎしてたよね♡
ちょっと写真ぶれたw https://t.co/J3gXPgIlUt"

ファンは目ざとくその瞬間をとらえていました。ハワイと言えば今年です。
櫻井翔さんとならば抵抗がないのか?それともたまたまかファンの心にも疑問点が出てくるわけです。

 

ト on Twitter: "ちょっとこの末ズ恋人繋ぎしてるように見えるんですけど…… https://t.co/LeOiL6jx7p"

 

いや待て待てと言わんばかりに出てきた二宮和也さんとの恋人つなぎ、いやいや実はメンバー内では恋人繋ぎやってるんですね。

 

ゆり on Twitter: "あたしのすきなじいまご恋人つなぎ。 https://t.co/KOWEIWLwjI"

 

それならばとこれはどうだと言わんばかりの、大野智さんとの恋人繋ぎいやいや実に仲がいいじゃないですか。

これだけメンバーとあるなら相葉雅紀さとの恋人繋ぎがあっていいようなものですが…
いやいやいや、あってもいいようなものですが…
・・・・・・・

 

と、いうことで嵐メンバー内でも「恋人繋ぎ」事情はこれにて終わらせていただきます。

考えてみれば嵐ももう30代ですので。世間一般ではおじさんと呼ばれてもおかしくない年齢にさしかかっているわけですから、冷静に見るとちょっと気持ち悪くもあるのです。しかし、そこは嵐ゆえに許され萌の対象になる。ファンというのはそんな嵐が大好きに違いないのです。

 

番外編

かめこ。 on Twitter: "プラべでは女子と何年も手をつないでいないとう綾野剛くん。上田さんと手つなぎ練習・・・・・(゜д゜)(笑) http://t.co/eBNvVcBUPt"

 

綾野剛さんくりぃむしちゅー上田さんとの番組内での見事な恋人繋ぎ違和感なしです。

 

 こうやって見ると恋人繋ぎはわりと見ている分には違和感もなくやらしさも感じないですが、いざ自分がするとなるとかなりこっぱずかしさがこみ上げてきます。松潤の気持ちが何だかよくわかりますよ。